1. HOME
  2. ブログ
  3. 高崎市緑町で働く女性社員が紹介する、休憩中のランチにおすすめな飲食店4選!

高崎市緑町で働く女性社員が紹介する、休憩中のランチにおすすめな飲食店4選!

インターゾーンがある高崎市緑町には和・洋・中はもちろん、ハワイアンまで!毎日のランチには困らないほどたくさんの飲食店があります。

今回は、食べているときが一番幸せなマーケティング事業部の前澤が高崎市緑町でランチするならここ!という、おすすめの飲食店をピックアップしてご紹介します!

フライがおいしい昔ながらの洋食屋 「洋食香味亭」

インターゾーン本社の目の前にある洋食香味亭さん。店を構えて26年間、地元の人に愛され続けている洋食屋さんです。

香味亭さんのおすすめはフライ。お店で衣をつけているので、衣の厚みはちょうどよく、身はプリプリジューシーで本当においしいんです!

ちなみに、いろいろ食べたい欲張りさんは洋食プレート(1,000円)がおすすめ!カニクリームコロッケやハンバーグなど洋食屋さんの人気メニューが1つのお皿につまった満足度の高いメニューです!

洋食香味亭
群馬県高崎市緑町4丁目4−8
ランチ 11:30~14:00(定休日:火曜)

コスパ・味抜群の中華料理屋 「雪園」

ビジネスホテル ナガイの1階にある本格中華料理が楽しめる雪園さん。ランチタイムは地元の方で賑わう人気店です。

ホテル内にあるレストランなのでちょっと敷居が高いかなと思いきや、そんなことはありません!八宝菜や回鍋肉など本格中華が日替わりで楽しめるランチは、スープ、サラダ、ライスがついてなんと850円!
毎日行ってもいいかな、と思うくらいおいしい中華。ぜひ食べに行ってみてください!

チャイニーズレストラン 雪園
群馬県高崎市緑町3丁目1−20
ランチ 11:30~14:00(定休日:木曜)

※写真は月間ランチ(1,000円)です。


健康的な和定食が食べられる割烹料理屋 「しらいし」

今日はさっぱり和食の気分というときは、しらいしさんがおすすめ。焼き魚膳(850円)や丼ものなど新鮮な魚介を使った和定食がリーズナブルに楽しめるお店です。

和定食を提供するお店はよくありますが、私がしらいしを気に入っている理由はサラダがついてくるところ。定食に煮物などの小鉢がつくことはよくありますが、サラダって意外とあんまりない気がするんですよね。ランチでもきちんと野菜を食べたい私にとっては小鉢よりもサラダなんです。笑

魚に含まれるDHAは仕事のパフォーマンスも高まるらしいですよ!

しらいし
〒370-0007 群馬県高崎市問屋町西1丁目7−4
定休日:日曜日

唐揚げが激ウマ おしゃれ居酒屋 「イスウ」


イスウさんはベジタブル&フルーツアドバイザー、野菜ソムリエのオーナーがいるおしゃれな居酒屋。

このお店のおすすめはなんといっても唐揚げ!全国からあげグランプリで何度も金賞をもらっている、サクサクじゅわわ~~なおいしい唐揚げがランチで食べられるんです!

考えただけでよだれが出そうです。一度食べたらはまること間違いなしの唐揚げ、ぜひ食べてみてください!

ゲンセンソザイ商店イスウ poulet isuu
〒370-0069 群馬県高崎市飯塚町381−1
ランチ:11:30~14:00(定休日:月曜)

株式会社インターゾーンでは一緒に働く仲間を募集しています。

高崎市内で転職を考えている方、一度私たちと話をしてみませんか?ランチのついでにちょっと寄ってみるでもOK。少しでも気になったら「話を聞きに行きたい」ボタンを押してみてくださいね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事