1. HOME
  2. ブログ
  3. 突撃!「fashion check」

突撃!「fashion check」

こんにちは!人材開発部 中村です。

今日はインターゾーンのみんながどんな格好でお仕事をしているのかを紹介していきます。

面接をしているとたまに聞かれるんですよね!

今までは「オフィスカジュアルです」と答えてきましたが、最近はかなりカジュアルになってきているので

写真とともにご紹介いたします!(´▽`)

エントリーNo1 人材開発部 山田昌弘さん

『デニム × Tシャツ × ジャケット』できるアラフィフの正解コーデ。
全方位に80点!毎日だれかとかぶる「THEスタンダードオフィスカジュアル」です!

エントリーNo2 コールセンター  山上 由香さん

ベージュのシャツを爽やかに着こなすアパレルショップのお姉さん風
ダメージ加工のデニムがオシャレですね!

エントリーNo3 システム開発部 山口 彩希さん

柄もシルエットも素材もオンリー1!個性コーデ。
「群馬だからシマウマを意識しました」と本人が言っていました。

エントリーNo4 サポートセンター  見城 由香さん

頼れるお姉さん風。メタリックのピンヒールがアクセント
さすが劇団出身ポーズも決まっています

エントリーNo5 BPO事業部 坂井 直彦さん

ボーダーの魔術師こと坂井さん
カラーとボーダーのかけ合わせは無限大
カジュアルになりすぎないよう襟付きシャツを常備しているのがこだわり

エントリーNo6 カスタマーサクセス  宮川 奈々さん

ほっこり愛されOL風。お客様への訪問がある日とない日の2コーデを披露してくれました
どちらも上品な仕上がりです

いかがでしょうか?
各々が着たいもの着て出勤しています。

これから入社される方、ちょっと興味がある方のお役に少しでも立てれば幸いです。

この記事の内容は動画にもなっているのでよかったらご覧ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事