1. HOME
  2. ブログ
  3. きらびやかな舞台に、おそれおののく。

きらびやかな舞台に、おそれおののく。

はじめまして!インターゾーンのカネタです。

このサイトの管理人である人材開発部ナカムラさんから、「自由に書いていいですよ!」と
更新権限をもらってから1ヶ月。

書きたいのに書けないジレンマ。。。なぜか?

だってこのサイトを彩る華々しい社員インタビューの記事たちときたら。

どう考えても自分の投稿が浮くこと間違いなし!

でも、ここで私がためらっていたら、どんどんこのコンテンツのイメージが決まってしまって、
余計に書きにくくなるだけだと腹をくくりました。

なんかめっちゃキラキラした人たちばっかりいる素敵カンパニーの雰囲気を醸してますが、
べつにそれに魅力を感じなくても大丈夫って思ってもらえるような、

白くてパリっとしたシャツにひそむカレーのシミみたいな役割を目指そうと思います。

そうはいっても、ひとりだと心細いので相棒を召喚しました。

本社3階にて。

かれこれ25年近く前に親戚の叔母からもらったうさぎのぬい(洗濯済み)です。

彼女(?)に社内のいろいろな場所を旅してもらいながら、インターゾーンに興味をもってくれた
みなさまにとって、役立つような役立たないようなふんわりした内容を書き綴っていこうと思います。

社内向け対談動画の撮影にしのびこむうさぬい
社長の不在に席を奪い取るうさぬい
クリスマス装飾された一角にまぎれこむうさぬい(ベリベリキュート)
丸い壺
スーパーエンジニア ケンイチ氏の優しい瞳に見つめられてまんざらでもないうさぬい
本社三階の踊り場からチンズバーガー(工事中)を眺めるうさぬい

まずは目指せ、緑町No.1カンパニー!

緑町と言えばインターゾーン!

緑町で一番なんかいい感じの企業として名を馳せていきたいとおもいます!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事